たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年05月16日

バイキング ランチ

きのう、久しぶりにバイキング ランチへ行ってきました。場所は吉祥寺の東急イン、仲間は
女性ばかり8人、誰に遠慮もなく、食べる、食べる...、「後が怖いね」と言いながら、
スカートのホックが留まらなくなるほど詰め込んで大満足。食べて、しゃべって、笑って、
ストレスフリーの楽しい楽しいひと時でした。


  • 同じカテゴリー(日々のおしゃべり)の記事画像
    趣味
    同じカテゴリー(日々のおしゃべり)の記事
     趣味 (2011-05-23 15:52)

    Posted by 信濃の国 at 14:22│Comments(0)日々のおしゃべり
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バイキング ランチ
      コメント(0)