たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年04月28日

初めてブログを作りました。めっちゃ難しかったです。

「一歩塾」で教えてもらいながら、初めてブログを作りました。もう、死にそう~です。
でも、こんなことが私にできるなんて、嬉しい、信じられません。
頑張ります。

一歩塾



                               



  • Posted by 信濃の国 at 12:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    タイトルは、恵まれない子供たちに、給食を食べさせてあげるという意味でしょうか? 
    Posted by うさぎの気持ち at 2011年04月28日 22:04
    私とおなじ写真ですね、
    波長が合うのかもしれません。
    バングラディッシュの子供たちが喜ぶ姿をみたいですね。
    Posted by つるさん at 2011年05月09日 11:14
    つるさんへ、

    コメントをありがとうございました。
    第1号で嬉しかったです。
    バングラディッシュの子供たちのために頑張ります。
    Posted by 信濃の国 at 2011年05月09日 16:00
    うさぎの気持ちさん、

    コメントをありがとうございました。
    給食の話、変更になりました。
    バングラディッシュに学校をつくるために、がんばります。
    Posted by 信濃の国 at 2011年05月09日 16:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初めてブログを作りました。めっちゃ難しかったです。
      コメント(4)